忍者ブログ
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅は天下の周り者とはよくいったものですが、ってあってるのかな?感じとか。私がしたいたびはおひとりさまでの旅行です。一人旅って気楽でいいと思うんですよね。体が丈夫だといろいろできるんですが。

その旅行のときの服装は、もちろんアメカジのファッションでいこうと思います。

そして旅先で注文住宅で建築されたローコスト住宅を見て周って見識を広めようと思うわけです。

あらにチベット体操で若返りもしたいので、チベット体操をしている全国各地の教室に道場破りにでもいこうかと思います。

さらに炭酸水でダイエットに成功した人を訪問して、その体験談を収集したいですね。

あとペットも飼いたいのでフェレットの飼い方を教えてもらって、ブリーダーに連絡してフェレットを購入して、友達になったりしたいもんです。

そんなフェレットに不食で健康になってもらえたら最高かなと思います。食べないっていうのはよくないので、断食ぐらいにしたいと思います。

フェレットにしつけもしてみたい。フェレットに地頭力の例題なんかを出して、ほらフェレット答えろ!って言って、遊んでみたいな。

そんでもってフェレットに英語を理解させようと思う。シャドーイングで英語を習って、それをフェレットに話して、あたかも外国人に話してるようにして練習したりするわけ。ちょっと危ない人かも^^

あとフェレットの健康のためにアロエベラの育て方を覚えて家で栽培して、フェレットに与えたいと思う。なるべく長生きしてほしいし。

さらにフェレットの友達として里親でキャバリアっていう子犬をつれてきて、一緒に遊ばせたい。ペットの健康のためにペットに腸内洗浄してくれるクリニックを探して、胃腸をきれいにしてもらおうかと思ってる。ちょっと異常かな^^
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
テレテレ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/09)
(09/15)
(09/19)
(09/23)
(10/02)