忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ワセリン入りの軟膏をぬっています。

ちょっとベタベタしますが、ぜんぜん平気です。

もっとベタベタしたのを塗ってましたから。

ある医者にいったんですが、そこはあいませんでした。

医者によって、治療方針がまったく違うのにはおどろきます。

もうちょっと効果的な方法を確立してほしいもんです。

なので、自分でやります。

【PR】http://tsume.ciao.jp/tsu-han/2009/06/post_6.html
PR
アドという広告を各社がやってますが、これってテキストを読むプログラムが必要になってきますね。

大手はあそこですが、やはり技術力はぴかいちのようで、他の会社にくらべて、かなり精度の高い広告がでてきます。

人気のひみつはそこでしょうね。

やはりすごいはあそこは。

日本もまけないでほしいもんです。

【PR】貧血
雨の日がつづいています。

さらさらと降る日もあれば、ざーっと降る日もあります。

かさは常にもっていたほうがいいかもしれませんね。

雨にぬれるのはいやですから。

アメリカの映画では、なぜかかさをさす人がすくないです。不思議だ。

【PR】抜け毛 石鹸シャンプー
集中することが、なかなかできません。

ちゃんと集中して作業したいんですが、それがなかなか。

仕事だと義務感というのがあって、無理にでも集中してしまいますが、自分でやること、そしてやらなくてもなにも言われないことだと、集中力が落ちます。

これを乗り越えることが大切。

これをすることで、なにを目指すのか。

【リンク】 家具 在宅 システム 休み 運転 お遊び スーツ ああいす 道路 栄養
泌尿器科で早朝尿をとってきてくださいといわれました。

早朝尿ってなに?っていうと、朝起きて、すぐの尿なんだそうです。

なんにも食べてないし、飲んでない状態

おそらく腎臓の機能の最終確認となるのでしょう。

早朝だと、余計なものに邪魔されずに、測定できるのでしょうね。


昼間に介護現場や日本の介護の状況を特集したテレビ番組を見たんですが、あんまり未来は明るくないようです。

どうしてこうなるんでしょうね。

な~んにも考えない人が多すぎるってことなのか、人がよすぎるからなのか、清貧の思想がいきすぎているのか。

お金をいかすもころすもその人しだいってことなんだろう。

お金自体が悪ではなく、とてもすぐれたシステムだと思うようにしよう。

【PR】泌尿器科 ナッツクラッカー症候群 貧血対策 女性 貧血 原因 鉄分不足 鉄分摂取 ヘム鉄 非ヘム鉄 貧血 鉄分不足 対策 定年後 仏像彫刻 趣味 カンキ ED スカルプDを買うには
外に散歩に行きましたが、住宅街のようなところでマスクをしている人はまれですね。

駅のホームなんかでは、たくさんの人がマスクをしているんじゃないでしょうか。

ウイルスなんて目に見えないから、脅威というのはそんなに感じないんじゃないでしょうか。

会社の命令で、しかたなくマスクをつけている人が多いのかも。

ウイルスが目に見えて近寄ってきたりしたら分かりやすいんですが。

それはそれで怖いけど。

サンポのコースを変えてみました。

なんかの本で読んだんですが、サンポのコースはときどき変更すると脳の刺激になっていいそうです。

人間、歩くことって大切ですよね。

今、糖尿病の人が多くなってしまっているそうですが、歩くことが少なくなってきたからなのかもしれません。

車とか電車とかありますからね。バイクとか。

遠くに行くときは、車に乗ったりしますが、近くのスーパーに行くときなんかは、軽く歩くつもりでいくといいのかもしれませんね。

あとは、ホームではエスカレーターではなくて、階段を使うとか。

【PR】 保育ママ制度 ベビーシッター 大学レポート ピアスの穴を開ける 小悪魔メイク フュギアスケート スポーツ留学 アウトレット 規格外 ワイナリー 自宅 映画監督志望 ケイマン諸島 リスクヘッジ キプロス 資産管理 ソフォン 通販 カンキ 販売
最近、生活のリズムが乱れて、深夜に起きていて朝型寝るとか、昼間寝るとかあったんですが、だんだん治ってきました。

やっぱり夜は早く寝て、朝、さっと早く起きるのがいいなって思います。

そして、散歩なんかしたら、けっこう気持ちいいんじゃないでしょうか。

さらりと毎日過ごしたいものですよね。

なかなか、都合よくいったり、いかなかったり。

都合よくいくほうがいいのですが。

【PR】 クルーズ 世界一周 9号サイズ ダイエット クロスワード 作成 バイクツーリング 温泉宿 ミニ四駆 親子 デジタルビデオカメラ ランキング キネマ ランドクルーザー 燃費 望遠鏡 バードウォッチング 水素水 効果 母乳育児 悩み
ごはんを食べた後というのは、やっぱり、暖かくなりますね。

寒くなってくると、それがよくわかります。

寒いと、動きたくなくなってくるのですが、なんとか動いてからだを温めるようにしたいですね。

暖房で、石油ファンヒーターは、空気が汚れるので、あんまり使いたくないです。

できたら、電気だけで動かせるヒーターがいいなと思います。

なかでも、遠赤外線であたためるのはいいですね。

とってもあたたかくなります。
一世帯に、何万円かくれるっていう政策が発表されてますが、どうなんでしょう?

ちょっとお金くれたぐらいで、どうともならないと思うんですが。

大半の人は、なんでそんなことするの?って思ってるかもしれません。

まあ、でももらえるんならもらっとこうっていう人もいるでしょう。

なんか、ほれお金やるからなんか買えよって言われてるみたいで、いけすかないです。
今日は、よく晴れています。いいことです。

布団を久しぶりに干しています。

これで太陽のいいにおいがするようになって、快適に寝れたらうれしいですね。

やっぱり、お日様の香りって、とってもいいにおいがします。

あのにおいってなんなのでしょうか。

不思議です。

お日様の香りがする洗剤っていうのがCMでやってましたが、どうなんだろ?

まあ、干すほうがいいんだろうけど。

ライラの冒険という映画を見ました。

これって、第一章だったんですね。
なんか、最初から一章ですよって、タイトルにでも書いておいてほしかったな~という感じです。

中途半端なとこで終わってますから。

楽しかったことは楽しかったですが、これからどうなるのか、わくわくします。

あのダイモンでしたっけ。

ああいう世界観があるのって、面白いですよね。

別の世界の秘密を発見しそうになってるってことですが、もしかしたら私たちの世界がでてくるのかもしれません。

そこで、クマが暴れたり、魔女が飛び回ったりすれば面白いかなって思います。

あ、魔女ですが、話し方が普通だったのが、なんか残念。

もうちょっと超越したような話し方だと雰囲気がでてよかったなって思いました。

【PR】アマソナ サルトルのブーツ ファッション 乗馬ブーツ スリードッツの通販 近視レーザー手術 産後ヨガ アコヤ真珠の養殖 道の駅 旅行 ワイナリー アンジェライト 耳ツボダイエットの効果 国内ツアーなら京都の路地
三丁目の夕日という映画を見ました。

続のほうです。

映画のシリーズもので2作目というと、たいてい面白くなくなるんですが、これは面白かった。

感動しました。

バックトゥーザフューチャー以来ですね。2作目が面白かったのは。

あ、ターミネーターも面白かったか。

三丁目の夕日は、お金よりも大切なものというテーマでしたね。

お金って、あるほうがいいです。でも愛もあるほうがいいです。

【PR】アドラー博士の子育て ペルヴィスダンス 効果 癌 温熱療法 ビワの葉自然療法 メタルアクセント かすみ目、疲れ目 インパクトプリント 赤ちゃんの服 口下手 改善 バグッタ イタリア バフスリーブブラウス バックストラップ靴 ボクシータイプ
ストラテジーゲームというのを、初めてやってみようと思います。

パソコンでやるゲームなんですが、体験版をダウンロードできるんですよね。

ここがゲーム機と違っていいとこだと思います。

そのゲームが、自分のパソコンで動くのかどうかもわかるし。

歴史物のゲームで、戦略的思考も鍛えられるようだから、けっこう実社会でも役立つかも。

ゲーム理論っていうのもあるぐらいだし。

ヒールオゾン 治療費 太ベルト ハイウエスト 低用量ピル 副作用 低容量ピル 副作用 シークレットシューズ ネット販売 アサーティブ コミュニケーション イプサ メタボライザー ガリャルダガランテ 通販 氷食症 青木功 エージシュート シャルキュトリー コダマ 海水魚 小型ヤッコ
佐野元春のアルバムを最近よく効いています。
なかなかいい局がそろってますよ。

日本で精鋭のアーティストたちが参加していて、演奏とコーラスなんかが、むちゃくちゃうまいです。

でも、「手作り」な感じもあるんですよね。
そこがいいです。

録音は、ザ・バンドがよく録音したところで行われたようです。

それで、音がちょっと似た感じになっているのかもしれませんね。

ザ・バンドもいいですね。
何枚かのCDが入ってるボックスをもらったんですが、これもいいです。

PR ビビアンウエストウッドのアクセサリー 赤ちゃん用のレッグウォーマー サーキットダイエットのやり方 水墨画の描き方 埋没法で抜糸 シアバターってアトピー 美容部員の給料 美容部員の求人 眉毛の整え方 眉毛の育毛 ルクルーゼのココット アナログカメラのロモ
観光地は、遠方から来たであろうお客さんでいっぱいだった。
みんな気持ちよさそうに歩いています。
うらやましい。

外国人も多かった。
よく見かけた。
たぶんレンタル自転車にのって観光しているんだと思う。

異国の地って、やっぱり魅力的に見えるもんなんでしょうか。
いつもそこですんでいる私には、そんなに魅力的には見えません。

あ、でも好きな場所があって、そこは、とっても魅力のある土地になってますね。
できたら、そんな好きな場所にすみたいもんです。


PR フラフープ ダイエット サムライウーマン 香水 シトルリン 東京水 ペットボトル 磁気活水器 トリハロメタン 室戸 海洋深層水 無添加 化粧品 コンパニオンプランツ 植え方 ダイエット リエータ マウスウォッシュ 使いきり アディダス ヒールスニーカー 歯周病 予防
旅は天下の周り者とはよくいったものですが、ってあってるのかな?感じとか。私がしたいたびはおひとりさまでの旅行です。一人旅って気楽でいいと思うんですよね。体が丈夫だといろいろできるんですが。

その旅行のときの服装は、もちろんアメカジのファッションでいこうと思います。

そして旅先で注文住宅で建築されたローコスト住宅を見て周って見識を広めようと思うわけです。

あらにチベット体操で若返りもしたいので、チベット体操をしている全国各地の教室に道場破りにでもいこうかと思います。

さらに炭酸水でダイエットに成功した人を訪問して、その体験談を収集したいですね。

あとペットも飼いたいのでフェレットの飼い方を教えてもらって、ブリーダーに連絡してフェレットを購入して、友達になったりしたいもんです。

そんなフェレットに不食で健康になってもらえたら最高かなと思います。食べないっていうのはよくないので、断食ぐらいにしたいと思います。

フェレットにしつけもしてみたい。フェレットに地頭力の例題なんかを出して、ほらフェレット答えろ!って言って、遊んでみたいな。

そんでもってフェレットに英語を理解させようと思う。シャドーイングで英語を習って、それをフェレットに話して、あたかも外国人に話してるようにして練習したりするわけ。ちょっと危ない人かも^^

あとフェレットの健康のためにアロエベラの育て方を覚えて家で栽培して、フェレットに与えたいと思う。なるべく長生きしてほしいし。

さらにフェレットの友達として里親でキャバリアっていう子犬をつれてきて、一緒に遊ばせたい。ペットの健康のためにペットに腸内洗浄してくれるクリニックを探して、胃腸をきれいにしてもらおうかと思ってる。ちょっと異常かな^^
きょうはおじや、おかゆにしいたけを入れて食べた。
味がしみだして、うまかったよ。


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
テレテレ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/09)
(09/15)
(09/19)
(09/23)
(10/02)